キーワード「盗聴器発見」関連の口コミ

A.Eさんの場合

盗聴器があるかもいれないと息子がいい出し何を言っているのかと思いました。があまりに真剣な様子で一度調べてもらうことに。そうしたら本当に出てきてびっくりしました。息子のいうことを真に受けずにほおっておいたらどうなっていたかわかりませんし、業者の方もすぐに来てくれてよかったです。ありがとうございました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
長野県松本市

A.Mさんの場合

空き巣に入られたのですが、見たところ金目の物は盗まれていません。私の服や下着が盗まれていました。きっと盗聴器もあるのではと思い調べてもらったら、見事に仕掛けられていました。引っ越しを考えながら、誰が仕掛けたのだろうかととても怒っています。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
山形市

A.Mさんの場合

家の中の物が無くなったり、玄関のドアノブが壊されたりしたので友人から盗聴器も調べてもらった方がいいよとアドバイスを受けました。さすがに盗聴器は無いだろうと思っていましたが、調査をしてもらうと盗聴器が仕掛けられていました。自分では気がつかないように付けられているものですね。念のためと思い盗聴器の調査をお願いしましたが、調査を依頼して良かったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
徳島県徳島市

D.Kさんの場合

最近テレビを新調したので、業者さんの方に設置してもらっていたら見たこともないコードがありました。なんだろうと思って邪魔なので取ろうとしたら、個人ではなかなかうまくいかなかったので業者さんに相談して取ってもらったら、盗聴器だと言われました。最初はなんの装置なのかもわからずはてな状態でしたが、そう言われた時はとてもびっくりしました。今回はたまたま見つかっただけなので、ちゃんとした業者にもっと細かく調べてもらうつもりです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
茨城県水戸市

I.Uさんの場合

家に誰かが侵入したようなのですが、何も盗られませんでした。ものを動かした跡はあったのでもしやと思い、調べてもらいました。すると盗聴器が出てきました。一体誰が仕掛けたのか分かりませんが、非常に不愉快になりました。知り合いではないと信じたいのですが、もしやと思うと疑心暗鬼になってしまいます。調査をしてくれた業者はそこまで気に病まなくても良いと相談に乗ってくれ、少し気持ちが楽になりました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
函館市

H.Kさんの場合

私の親しい友人が、3年以上前に付き合っていた人と最近よく遭遇しており友人本人も「今まで全然会わなかったのに急にこんなに頻繁に会うなんておかしい」と違和感を感じていました。私も心配になり、ひとまず自宅に盗聴器を仕掛けられていないか点検したほうが良いと思い業者に連絡をしました。そして点検してもらったところ盗聴器はまだ取り付けられていなかったため一安心ですが、業者さん曰くこのようなケースが非常に多いとの事で、何か違和感を感じたらすぐに連絡をする様にと言ってくださいました。非常に心強い存在です。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
福島県福島市

H.Iさんの場合

過去に空き巣に入られた事があるので、防犯関連にはとても敏感になるようになったのですが、その時に盗聴器発見機という物も購入しました。しかし結局のところ使い方や調べる範囲など、いまいちわからずにずっとしまったままでした。ふと、このままだと意味ないかな?と思った時に念の為、盗聴器の調査を依頼しました。そしたらコンセントに盗聴器が1つ仕掛けてあり、驚きました。良くない予感って当たるんだなぁと思いました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
秋田県秋田市

A.Hさんの場合

接客業を行っているのですが、個人的なお誘いがしつこいお客様がいて困っていました。そこで友人に相談したところ、心配されてストーカーや盗聴器といった対策もちゃんとした方がいいと勧められました。自分はあまり乗り気ではなかったのですが、一応念のために盗聴器の調査も依頼しました。そしたら、プレゼントされたぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていてびっくりしました。結局、そのぬいぐるみ自体を捨てる事にしましたが、依頼しておいてよかったです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
東京都

K.Mさんの場合

最近、部屋を覗かれているような気がして落ち着きませんでした。知らない番号からの電話が鳴ることもあります。業者の方にお願いをしたところやはり盗聴器が発見されました。過去に付き合っていた人だと思います。今後の対策についても教えてもらいましたので少し安心です。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星3つ
施工エリア
奈良県大和郡山市

D.Hさんの場合

三か月前に恋人と別れてから電話が鳴り続けるようになり、怖くなって盗聴器の調査をしてもらいました。そうしたら業者の方がクローゼットの中からフック状の物をもって渡してきたのを見て、引っ越しを決意しました。今は恐怖で眠れなくなることもなく、安心して生活しています。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県越谷市
このページの先頭へ