キーワード「盗聴器 発見器」関連の口コミ

N.Oさんの場合

最近、私の家の近所で盗聴器が発見されたという出来事が起こりました。盗聴器があると、自分たちのプライバシーを守ることができず、プライバシーが侵害されてしまいます。そこで、一度私も調査してもらいたいと思い、依頼しました。私が依頼した会社では、特殊な機械を使用するという方法で盗聴器発見を行なっていました。調査してもらい、何事もありませんでした。私の家はへんぴな場所ですが、スタッフの方はちゃんと来てくれたのでとても嬉しかったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
岩手県一関市

A.Iさんの場合

今の家に引っ越して数年経ちましたが、最近家の中の物が頻繁になくのるので何かおかしいなぁと思い、空き巣でも入ったかと警察などに相談をした上、まさかとは思ったのですが盗聴器発見の調査をお願いする事にしました。まず、早朝でも受付をしてくれた事が助かりましたね。家の中のあちらこちらを調べてみたところ、テレビの裏側から盗聴器発見!まさかまさかと思いましたが、調査をお願いして本当に良かったです。今では安心して暮らせています。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県狭山市

F.Iさんの場合

共働きで日頃留守が多いために、ふと家のことが不安になりました。特に何かあったというわけではないのですが、軽い気持ちで調査を依頼してみました。するとなんと、居間のソファの裏側に小さな穴があり、そこに盗聴器があったのです。盗聴器がまさか自分の家にあったなんてショックを受けましたが、とりあえず家の鍵を交換しました。盗聴器発見によって防犯の意識が高まり、片田舎でも親切に対応して調査を行ってくれて安心できました。依頼して良かったと思います。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県茅ヶ崎市

H.Kさんの場合

最近この場所に引っ越してきたのですが、何と無く自分の生活が他人に漏れているような気がします。というのも、近所の人に挨拶をしたら、やたらと私のことを知っている様子なのです。引越しの挨拶もしていないのに、少し不気味です。もしかすると、私の知らない他人が、私の部屋に何かを仕掛けているかもしれないと思い、盗聴器発見の調査を依頼しました。一日中受付を行なってくれるので、異変が起こった時に、その原因を素早く調べてくれるのが良いと思います。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
千葉県四街道市

S.Tさんの場合

専門の業者に依頼したのは、最近同棲している彼氏の様子がどうもおかしかったからです。盗聴器発見するために調査をすると言うのは、何となく抵抗があったのですが、彼のおかしいわけがはっきりわかったので、利用してみて良かったです。実際に、調査をしてもらって初めて盗聴器発見が出来たので、解決出来て良かったと思っています。こちらの業者では、深夜でも受付可能だったので、尚更助かりましたし相談も丁寧な応対だったので話もしやすかったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
東京都東京都中野区

S.Tさんの場合

友人が引越しをしたとき、盗聴器発見業者に部屋中を調査してもらったという話を聞きました。テレビの世界でもあるまいし、ちょっと大げさなんじゃないのかなと思いながら聞いていると、なんと本当に盗聴器が発見されたらしいのです。


 そこで私も新居を調べてもらうことにしました。もし他人に自分のプライベートを覗かれていたら、それほど恐ろしいことはないからです。幸いなことに私の部屋から盗聴器は発見されず、これからも安心して生活することができそうです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
兵庫県神戸市垂水区

A.Oさんの場合

最近近所で不審な人を見かけるようになりました。とても気味が悪く、特に夜になると見かけるようになるので、女性の一人暮らしなのでとても気持ち悪いと思ったのです。そのため念のために盗聴器の調査をしてもらうことにしました。盗聴器調査をしてくれる専門業者さんにお願いをしたのですが、盗聴器発見をすることが出来たので、念のため業者さんに見て頂いて良かったと思います。思っていたよりも価格が安かったので、お願いしてみて良かったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
愛知県春日井市

T.Uさんの場合

夫は私の事がとても好き過ぎて困っていたのですが、なんだかさらにここ最近、私の行動をチェックしているように感じるようになり、疑うのは申し訳なかったのですが、盗聴器があるかどうか調査会社に依頼することにしました。身内が仕掛けたかもと調査を依頼するのは、良心的にも迷いはありましたが、実際に盗聴器発見にいたってしまいました。安く出来てよかったとは思いました。好きでいてくれるのはありがたいのですが、ちょっと心配性過ぎだと思いました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
宮城県大崎市

K.Nさんの場合

私生活が他人に漏れている気がして不安がありました。テレビなどで盗聴器の被害が特番でやっていて、我が家も調査をしてもらおうと思い依頼してみました。電話問い合わせすると遅い時間にも関わらず対応してくれました。困ったときすぐに受付してくれるのがとても好感がもてました。決まった日に調査を行いました。盗聴器発見には至りませんでしたが、親身な対応と納得にいく説明があり安心感が増しました。相談して良かったと思いました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県行田市

I.Sさんの場合

最近誰かに見られている気がするので、色々と調べていたところ、最近のストーカー手口として盗聴器を仕掛けることが以前より一般的になっていると知り、知人からの紹介もあったので、盗聴器発見調査を依頼しました。日曜日でも受け付けてくれることもあり、盗聴器発見の調査依頼。まさか盗聴器が出てくる訳なんてないと思っていたのですが、最新の盗聴器が発見されました。再び仕掛けられても大丈夫なように対策をしてもらい不安もありません。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県横浜市泉区
このページの先頭へ