キーワード「盗聴器 発見器」関連の口コミ

A.Eさんの場合

最近どうも室内を覗かれている気がして、気味が悪かったです。私が帰宅すると、すぐに電話が鳴ったり、私が眠ろうと電気を消すと、すぐにメールが来たりしました。会社の先輩に相談したら、盗聴されているかもしれないと言われました。盗聴なんてされた経験は初めてだったので、どこの業者に頼めばいいかわからなかったのですが、インターネットでいろいろ比較していたら、他社よりリーズナブルな盗聴器発見調査業者を見つけたので、依頼することにしました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
福岡県大牟田市

D.Iさんの場合

盗聴器発見の調査を初めてしてもらいました。盗聴器は出てきませんでしたが、ずっとあった不安が解消され安全が確認できたことにすごく満足しています。女の一人暮らしなので、定期的にお願いしようかと考えています。テレビで盗聴器発見の番組を見て以来、自分の身には起こっていないだろうかと不安でした。業者を調べると思ったより安くできる事がわかり、一度は調査をしてもらおうと連絡しました。丁寧で親切な対応だったので嬉しかったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
横浜市

D.Oさんの場合

人生初めて盗聴器発見の調査をしました。結果彼氏が仕掛けたものと思われる盗聴器が見つかり、驚くと共に恐怖感に襲われその日のうちに家を出ました。まさかこんなことが自分の身に起こるとは人間不信になりそうです。同棲している彼氏はもともと束縛が激しい人間でした。最近になり様子が変だと思い始め、盗聴器発見の依頼をすることに、私しかいない夜しか調査のチャンスがなかったので、時間を問わず受付してもらえたのはすごく助かりました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県大府市

A.Sさんの場合

最近同姓している彼女の様子がおかしく、僕が誰といつ会うかまで知っていることがあります。まさか部屋に盗聴器を取り付けて、僕の話を盗み聞きしているとは思いたくないのですが、とても気になるので調査を依頼することにしました。彼女には気付かれないように、盗聴器発見調査を業者に依頼しましたが、へんぴな場所でも対応してくれたので、本当に感謝しています。業者の方は素早く盗聴器を見つけてくれ、しかも料金もかなりリーズナブルでした。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
群馬県前橋市

N.Oさんの場合

最近、家の中の会話が外に筒抜けになっていると感じる事が、立て続けに起きて、もしかしたら盗聴器が仕掛けられているのではないかと思い始めました。そこで、専門の業者の方に盗聴器がないか調査をして貰う事にしました。業者の方に調べて貰うと、リビングと寝室から盗聴器が見つかり、依頼をして本当に良かったと思いました。盗聴器発見の為の調査費用は想像していたよりも安く、それも助かりました。これからは、安心して会話が楽しめそうです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
滋賀県大津市

O.Yさんの場合

三ヶ月前から、付き合っている彼女と同棲しています。会社関係で女性と話をする機械が多いので、それでもめました。信頼されていないのかもしれない。と考えるようになっていましたが、一緒に住むことは続けています。彼女がこそこそするので、これは何かあると考え、調査を依頼しました。私の机の下の手の届かないところから「盗聴器発見」といわれました。信頼を裏切られた気持ちでしたが、これでこそこそしてる理由がわかりました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
静岡県浜松市西区

H.Kさんの場合

最近誰かに見られているという感じがします。。自分で悩んでいても、問題は大きくなるばかりです。こんなときは調査してもらうほうが悩みは解決すると考え、業者に連絡をしました。盗聴されている可能性を示唆されました。早速調査に入ってもらいました。ぐるぐると家の中を機械で調べていると「盗聴器発見」と言ってきました。コンセントを分解して見てみると、小型のものが精巧に取り付けられていました。これが何かの気配の原因でした。今は安心です。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府摂津市

K.Yさんの場合

最近賃貸マンションを借りた彼女がいます。ひとり暮らしというだけに少し不安な面がありながらの生活を始めました。入居した際には、色々と欠陥があり業者の方が修理や交換などの作業をしている中何やら不審に思ったのです。


念の為盗聴器発見調査の業者の方に部屋を調べて貰うとコンセントの部分から盗聴器が見つかりました。これまでの全ての会話が誰かに聴かれていたのであります。業者の方に今後の対策を聞いて、不安でありますが少し安心しました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
福井県福井市

E.Uさんの場合

最近誰かに見られている気がして何となく落ち着かないし、もしかしたら家でも盗聴器発見があるかもと不安になり、この状況がひどくなる前に調査をお願いしてもっと気を付けたほうがいいのかはっきりさせることにしました。受付の電話をしたときに費用の見積もりをしたら思ったよりもリーズナブルだったのでお願いしたのですが、自宅に来てくれたスタッフさんが細部にわたって盗聴器発見の調査をしてくれたので、安くてもきちんとやってくれて助かりました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
京都府

O.Yさんの場合

最近、固定電話での通話中にひどくノイズが入るようになり、電話業者に連絡した所、盗聴器を仕掛けられている可能性があるといわれました。正直驚き、さっそく専門の業者を探そうと、電話帳とネットを使って調べてみました。ネット検索の方で、コストの安い盗聴器発見業者がいたので、調査をお願いした所、玄関の脇の方に盗聴器が取り付けられていたので、外してもらいました。おかげで費用もそうかからず、通話も快適にできるようになって満足しています。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
茨城県神栖市
このページの先頭へ