キーワード「盗聴器 発見器」関連の口コミ

K.Sさんの場合

正直盗聴器が設置されるような可能性の心当たりはあるのですが、盗聴器発見機を買って自分で調べた事もあり、その時見つからなかったので安心していました。しかしふと思ったのが、業者の方にお願いしたらどれ程差があるのか、試しに依頼してみる事にしました。すると2つも盗聴器が見つかり、どっちも個人では予想も付かないようなとこや、どうやって仕掛けたの?と思う程難しい場所に設置してありました。やはり個人では限界があるのかなと言うのを感じたと共に、早くお願いしておけばよかったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
山口県下関市

N.Oさんの場合

テレビで盗聴器の話題を見て、一度自分の部屋でも試してみようと思いました。以前ストーカー被害に遭っており、その件はもう解決して別のマンションで暮らしているのですが、それでも念の為に試してみました。調べた結果は何もなくて良かったのですが、以前の部屋は盗聴されていたのかと不安になりました。調べておけばよかったです。

I.Nさんの場合

インターネットで、最近は非常に分かりにくい盗聴器も販売されているという記事を見ました。念のために点検を依頼したのですが、無事に盗聴器は仕掛けられていませんでした。今ではボールペンの形をした盗聴器や、外から音声を集めるものなど非常に巧妙な盗聴器がたくさんあるから、と盗聴器に関しての情報をたくさん教えて下さいました。これから十分に用心したいと思います。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
青森県青森市

M.Uさんの場合

少し前に、私を含め近隣でトラブルがりました。トラブル事態は丸く収まり平凡な生活をしていたのですがお隣の奥さんが、回委の誰にも言っていない家の情報を知っているのです。口を滑らしたかな?とも思いましたが、あまりにも細かい情報も知っていたのでおかしいと思い盗聴器発見の業者に連絡をしました。点検をしてもらったところ、娘がお隣の娘さんから頂いたおもちゃの中に盗聴器が仕込まれていました。驚きと怖さで言葉が出ませんでしたがしっかりとまた全員で話し合いたいと思います。業者さんには本当に感謝しています。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
青森県青森市

I.Mさんの場合

以前付き合っていた人に、軽くですが付きまとわれていてとても迷惑していました。ストーカー程ではありませんがそういう時期があったのですが、ある日そういった行為をしなくなったのです。最初はホッとしましたが、もしやと思って盗聴器発見の業者さんに点検を依頼したところ、ボールペン型の盗聴器が発見されました。そのボールペンは家の前に落ちていたので拾ってとっておいた物でした。こんなものがあると思っていなかったので業者さんには本当に感謝しています。用心して生活をしようと思いました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
岩手県

U.Yさんの場合

最近、電話に出ると変な音がする様になりました。たまたまだろうと思って気に留めていなかったのですがあまりに毎回音が入るので気になってインターネットで検索してみたところ、盗聴器が仕掛けられている可能性があるという事を知りました。とても不安になり、業者さんに相談したところ一度点検に来て下さるという事だったのでお願いしました。それまでは変に音もたてずにしゃべらないまま待ちました。そして調べてもらったところ、盗聴器は無かったので一安心です。とても親身になって対応して頂けたので心も晴れました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
福岡県福岡市東区

A.Kさんの場合

過去に空き巣に入られた事があるので、防犯関連にはとても敏感になるようになったのですが、その時に盗聴器発見機という物も購入しました。しかし結局のところ使い方や調べる範囲など、いまいちわからずにずっとしまったままでした。ふと、このままだと意味ないかな?と思った時に念の為、盗聴器の調査を依頼しました。そしたらコンセントに盗聴器が1つ仕掛けてあり、驚きました。良くない予感って当たるんだなぁと思いました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
秋田県秋田市

K.Nさんの場合

業者に対応をしてもらったら不覚にも盗聴器がでてきました。気を付けているつもりだったのですが、考えると引越し前からあった可能性が考えられます。幸いにも故障かなにかで機能してなかったようなので未然に防ぐことができました。業者に依頼して良かったです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星3つ
施工エリア
群馬県前橋市

E.Oさんの場合

東京でマンションを借りることになり、一人暮らしを始めたのですが、不審な物音がして怖くなったので友人に相談しました。相談したところ盗聴器の可能性があるそうなので業者さんを呼んで調べてもらったら、家の中に盗聴器が仕掛けられていました。空き巣に入られる一歩手前だったのだと改めて思いました。業者の方も丁寧に対応してもらって、財産を救ってもらったと感じております。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
東京都東京都北区

D.Eさんの場合

前に業者さんに盗聴器を調べてもらって何個かみつかったのですが、怖いけど引っ越したりするのも面倒だしお金もかかるのでそのままでいました。最近ふとその事を思い出して少し怖くなったのでもう一度頼んだのですが、どうやら今回は無事のようでした。安心して過ごすことが出来ます、ありがとうございました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県
このページの先頭へ