キーワード「盗聴器 発見器」関連の口コミ

A.Hさんの場合

ラジオに音の乱れがあり調査してもらおうと思ったのがきっかけで、依頼をしたら何と盗聴器発見に至りました。まさか、私の部屋でもこんな被害に遭うなんてこんな行為をすることを許せない気持ちになり腹が立ちました。ラジオに音声の乱れから依頼をして調査してもらって盗聴器発見が出来たことは、本当に安堵の一言です。しかも、私の家はへんぴな場所にあるのに、業者の対応も迅速だったので気持ちよく作業をしてもらえたのは有難かったです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県加須市

F.Oさんの場合

中古の一軒家を購入し引越しをしましたが、前の住人が盗聴器を仕掛けていたら、と急に不安になりました。夫はそのようなことはないと言うのですが、一度考えると夜も眠れなくなるほど不安になり、調査してもらうことにしました。片田舎であるにもかかわらず、丁寧に受け付けてもらえました。部屋中を調査してもらい、盗聴器発見に尽力していただきました。結果、盗聴器は見つからず、問題はないとお墨付きを頂きました。おかげで、安心して眠れるようになりました。

A.Tさんの場合

同棲中の彼氏がいます。私の方が最近少し倦怠期ぎみで何となく避けるようしていたら、彼の態度が少し変になってきました。あまり気にかけないつもりだったのですが、冗談で友達に盗聴器発見の道具で部屋を調べて貰うと本当にありました。本格的に専門の業者に調査をしてもらうと、他にも盗聴器発見。しかも友人が見つけたの以外にもう一つ。嫌いになったわけではなく、ずっと一緒に居ると少し面倒くさくなっただけなのですが、本人に見せて、別れました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
大阪府岸和田市

I.Yさんの場合

テレビで盗聴器の特番をみて、実は我が家にも心当たりがあるので心配になりました。素人の目でみて何となく盗聴器がありそうな気配がする所を探したのですが、やはり見つかるはずはありませんので盗聴器発見業者に調査を依頼しました。


業者によって技術力がまちまちだそうで、テクノロジーの進化とともに機器も探すのが難しくなっているそうです。最新の技術と機械を導入しているとテレビで紹介されていた業者さんはやはりすごくて1時間ほどで全て見つけてくれました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
東京都西東京市

M.Yさんの場合

先日のことです。夫がなんか家の中に盗聴器があるのではないかということになって、調査を依頼することにしました。依頼したのは盗聴器発見サービスということで、インターネットで事務所の情報を収集して探しました。


業者によって料金システムも異なっておりましたので、私はできるだけリーズナブルで実績のあるところが良いと思い、契約しました。結果的には自宅には設置されていなかったのですが、なければないで探してもらったのが良かったです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
兵庫県高砂市

O.Sさんの場合

最近、自宅の付近で不審な人影をよく目にします。それだけでなく、深夜等の時間帯に、無言電話も良くかかってきます。いったい誰なのかわからず、毎日不安な重いがつのるので、今回は思い切って調査を依頼しました。実はこの場所に調査を依頼する前に、どこにしようか散々悩みました。でも、盗聴器発見や不審者の割り出しなどの費用をまとめてみると、他社よりこの場所が一番安く、仕事ぶりもよさそうなのでここに決めて見ました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
青森県

D.Mさんの場合

最近空き巣に入られたので、盗聴の心配を考えるようになりました。しかし、盗聴器発見をしていただく事で安心して生活をすることが出来たらいいと考えていました。連絡をして調査をしていただけるようになりました。利用した感想は、いつでも受付しているので安心して連絡をすることが出来ました。空き巣に遭ってから、心配事が増えましたが、調査をしていただいたので安心しています。盗聴器発見に至って良かったですが、怖かったです。

S.Uさんの場合

私の家では、なぜか電話をしているときに雑音がよくするので何度か電話会社などに聞いてみたりしたのですが原因がよくわからず、悩んでいたところ、盗聴器が原因の可能性があるということを知ったので調査依頼をしました。盗聴器調査の専門家の方に依頼した後に、専用の機械で調べてもらったところ、コンセントを指すところから盗聴器発見をしました。まさかと思って調べてみたら本当にあってびっくりしましたが、これで不安がなくなり安心しました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
京都府京都市中京区

M.Yさんの場合

私は、つい最近まで、とある女性の方にストーカーをされていました。あまりにしつこく、家の場所までつけられるといったこともあったので、その対策などの一環で業者の方に盗聴器があるかないかの調査を依頼したのです。依頼したらすぐ来てくれましたので、早速調査をしてもらうと、キッチンからリビングまであちこちから盗聴器発見となったのです。やはり、ストーカーが家に侵入していたようであります。これを機により防犯対策を強化しました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
三重県桑名市

H.Yさんの場合

最近、誰かから室内を覗かれている気配がします。気のせいかもしれませんが、何かあってからでは遅いと思います。何せ一人暮らしなので、誰も頼りに出来ません。万全を期して安全に暮らすために、今回は盗聴器発見の調査を依頼しました。いくつかの業者さんを、電話帳とインターネットで探し出してみたところ、今回の業者さんとフィーリングが会ったので、盗聴器発見調査を依頼しました。思ったよりもその費用は安く、仕事ぶりもとても良かったのが好印象でしたね。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
青森県青森市
このページの先頭へ