キーワード「盗聴器 発見器」関連の口コミ

I.Tさんの場合

友人がストーカーの被害に遭っていて、盗聴器発見器を使ってみたら見つかったとの事でした。私も不安になって貸してもらったらウチでも発見されてとてもびっくりしました。2人で話し合った結果、まだ他の場所にもあるかもしれないという事で結局両方とも業者の方に来て頂き、盗聴器の調査をしてもらう事に。案の定、予想出来ない場所にも設置されていたのでやはり素人が全部見つけるのは難しいんだなと実感しています。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
千葉県千葉市中央区

E.Mさんの場合

群馬県太田市の者です。近所で不審者の情報があり、何だか怖いなと思って隣近所同士声をかけあって盗聴器調査を依頼しました。うちには付いていませんでしたが、お向かいのお宅で盗聴器が発見されました。驚きましたが、すぐに対策がとれたので助かりました。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
群馬県太田市

E.Kさんの場合

盗聴とかそんなの物語の中だけだと思っていたのですが、今は簡単に盗聴器も手に入るんだよという子供の言葉に驚きました。さらに子供の話を聞いているとうちにもあるような気がして、自意識過剰かとも思いまいたが依頼することに。すぐ来てくれて調べたところ小さな機械が出てきました。混乱もしたのですが、発見できてよかったです。業者の方も自意識過剰などとは思はず、一度調べたほうが絶対にいいと言ってくださり、安心しました。

A.Oさんの場合

最近電話中にへんなノイズが入ったり、なんとなく見られてるような気がしていました。自意識過剰かなーと思っていたのですが親の勧めもあり、業者の方に依頼したところ、一つ変な機械が出てきました。ものすごく怖くて気持ち悪かったのですが、このまま探さずにいたらずっと盗聴されていたのかと思うともう言葉に表せません。警察もよんだり、色々あったのですが解決しました。見つけてもらったおかげで解決で来たので、感謝の気持ちもこめて書き込みます。ありがとうございました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県

I.Yさんの場合

昔元カレに盗聴器を仕掛けられた事があり、今の彼氏にその話をしたら、なんだか変な顔でそっけない反応だったので、もしやと思い調べてもらったら1個だけ盗聴器がみつかりました。その事を問い詰めたら、どうやら今の彼氏が仕掛けていたみたいで、私のことをもっと知りたかったそうです。しかしそれいらい冷めてしまったので、振りました。なんで盗聴器なんか使いたいのかよくわかりませんが、撤去してもらえて良かったです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星5つ
施工エリア
静岡県

H.Sさんの場合

私は男ですが、ストーカーの被害に悩まされています。毎日玄関に手作りのお弁当や、夜中に玄関先にお菓子がドアノブにかかっており、いつか刺されるんじゃないかと思うようになっていました。女性の方が盗聴器をしかけられるというのは聞いたことがあったので、まさかとは思いましたが一応調べてもらうことにしました。そしたらなんと5つもあり家中盗聴されていたのです。全部撤去してもらいましたが、怖くてセキュリティを強化しました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
兵庫県

I.Kさんの場合

前に別れた彼氏がしつこい人で、何度もよりを戻そうといってくるのです。私はもうそんな気はないので毎回断っていたのですが、最近その人のツイッターを見てみたら、私しかしらないような事をつぶやいていました。不思議に思っていたのですが、友達がもしかして盗聴されているんじゃない?というので怖くなって業者の方を呼びました。そしたらなんと盗聴器が発見されて、カギを返してもらったのに多分合鍵を自分で勝手に作って持っているんだと気づきました。引っ越すのはお金がかあkるので、玄関のカギを新しい物に変えました。その後、元カレのツイッターは荒れていましたが、私が盗聴される事はないので安心です。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
神奈川県

A.Eさんの場合

最近になり電車で痴漢に会うことが多くなり、家まで付いてこられている気がしたので怖くなったので、盗聴器を撤去してくれる業者を探して調べてもらいました。なんと3個も見つかって怖くなり、もう家もバレているので引っ越す事にしました。それ以来何事も無く過ごせているので頼んで良かったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
静岡県

F.Mさんの場合

少し前からストーカーに狙われていて、もしかしてと思い盗聴器がないか業者の方に調べてもらいました。そしたら1個だけ盗聴器があって、危うくプライベートでの会話などを聞かれるところでした。自分では探せないので業者の方に頼んで良かったです。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
福岡県

O.Sさんの場合

別れた彼女からやたら電話がかかってきて、最初は電話番号を変えるなどをして対応しようかと思ったのですが、留守番電話の内容をきくとどうも自分の生活パターンをかなり知っている様子でした。これはおかしいと思って部屋を見てみましたが、自分では何も分からず、業者の頼んで見てもらったら盗聴器を見つけました。これからは引っ越しも視野に入れておきたいと思います。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星4つ
施工エリア
東京都府中市
このページの先頭へ