キーワード「盗聴器 周波数」関連の口コミ

M.Sさんの場合

テレビにノイズが走ったりするような事がありましたので、故障かな?と思い、テレビとアンテナの点検をお願いする事にしました。そしたらどちらも全く異常は発見されず、なんでだろう?と思っていたら業者の方が盗聴器の可能性もあるかもしれません。と仰っていました。たまたま盗聴器調査も行える業者さんだったので追加でお願いしたら、案の定コンセントの場所に盗聴器が発見されました。自分では予想もしない出来事だったのでとても怖くて驚きましたが、頼りになる業者さんで本当に良かったと思っています。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県

U.Yさんの場合

最近電話やテレビに時々変なノイズが入ることがあり不思議に思っていました。友人に話したところ冗談半分に盗聴器かもなんて言っていたんですが、心配した親が業者に依頼をしました。そうしたら盗聴器が出てきました。業者の方が盗聴器が発する周波数?電波?がノイズとして入ることがあるそうです。

I.Nさんの場合

ここ最近、電話をしている時やテレビを見ている時に音声や画面に妙なノイズが走るので何なのだろうと思っていました。それがずっと続いていたのですが、ある日テレビ番組で盗聴器のことを知り、その電波がテレビや電話に影響を与えると知りました。もしやそれかと思って調べてもらったら出てきました。驚きました。誰なのかは知りませんが、コンセント部分に仕掛けられていました。もしかしたら私がこの部屋に入る前からあったものかもしれないと知り、前の部屋主が大丈夫かどうか気になりました。大家さんに連絡してもらおうかと思います。

M.Tさんの場合

最近テレビにノイズが出たり、電話の調子が悪かったりしたので故障かと思い調べていたところ、盗聴器が設置されている可能性もあるという情報を見て、ないとは思いましたが、いい機会なので念のために業者の方に調べてもらう事にしました。そしたら盗聴器は設置されておらず、単なるアンテナや周辺配線の劣化による物が原因だった事がわかりました。安心出来たので結果的には満足しています。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星3つ
施工エリア
東京都

A.Nさんの場合

最近彼氏の様子がおかしいと思って調べてもらったら、私の部屋に盗聴器を仕掛けていました。以前遊びに来た時に仕掛けたそうです。正直許せません。何でこんなことをしたのか問い詰めてみたら、興味本位だったそうです。盗聴器が仕掛けられていると知った時の私の怖さを少しは考えて欲しいと思いました。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
長岡市

D.Sさんの場合

インターネットで、最近は非常に分かりにくい盗聴器も販売されているという記事を見ました。念のために点検を依頼したのですが、無事に盗聴器は仕掛けられていませんでした。今ではボールペンの形をした盗聴器や、外から音声を集めるものなど非常に巧妙な盗聴器がたくさんあるから、と盗聴器に関しての情報をたくさん教えて下さいました。これから十分に用心したいと思います。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星4つ
施工エリア
青森県青森市

M.Uさんの場合

最近、テレビや電話の時に若干ノイズや雑音が入ったりするのが気になりました。単に故障かな?と思ったのですが、調べているうちに盗聴器の周波数が原因でノイズが入る場合もあるという情報を見て、目立った故障や原因は心当たりがなかったので、ぞっとして慌てて業者の方に依頼しました。結果的に盗聴器は発見されず、私の早とちりで単なる接続不良でした。しかし普段ではこんな事気にもしなかったと思うので、ついでに出来たと思えば満足しています。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星3つ
施工エリア
東京都

A.Yさんの場合

家を建てたのですが、しばらくするといろんな業者からセールスの電話がくるようになりました。良くある話だと思っていたのですが、家族のことなど情報が筒抜けでした。どう考えても不審だったので調べてもらうと盗聴器が何個か発見されて驚きました。建築中にいろんな業者が入ってましたのでそのどれかの可能性があります。十分に気をつけたいものです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星3つ
施工エリア
福島県いわき市

I.Sさんの場合

友達が被害にあったので、依頼をすることにしました。盗聴器の疑いはなかったので良かったです。心配だった期間は、なにからなにまで盗聴器がしこまれているんじゃないかって不安になったこともありました。安心して部屋で過ごすことができそうです。
依頼種別
盗聴器調査
満足度
星3つ
施工エリア
東京都東京都北区

F.Uさんの場合

近所で不審人物が捕まったのですが、その人が色々な家庭に盗聴器を仕掛けていたそうで、今回はその調査をお願いしました。犯人は捕まったそうですが、放置するのが気味悪かったので。ご近所も依頼したそうで、そこでは見つかったそうですが我が家にはありませんでした。こうも身近で起こるとは思っておらず、自分の家になかったことだけが安心です。
依頼種別
盗聴器発見
満足度
星5つ
施工エリア
大阪府枚方市
このページの先頭へ